korisonのブログ

豊洲に住む普通のOLです。

小林麻央さん

無念でならない。

こんなに素敵で人間的にもできた人が、大勢の人に愛され必要とされながら、生きたいと思いながら死んでいってしまったこと。

本当に悲しいけど、麻央さんだからこそ、こんなにも多くの人に、無償の愛とか、生きる素晴らしさとか、まっすぐな心とか、病と向き合う勇気を伝えられたんじゃないかと思う。

本当に月並みなことしか言えないし考えられないけど。

私の心にもあの日からぽっかり穴が空いてしまっていて、それを埋めるために麻央さんのブログや海老蔵さんのブログ、youtubeとかをみている。

いつか、歌舞伎座にも見に行きたいと思う。

この件があって、歌舞伎座の前までこの前歩いた。(その日は閉館だったけど)

とても天気のいい日で、それもまたなぜか悲しく感じた。

 

f:id:korison:20170706025528j:image