korisonのブログ

豊洲に住む普通のOLです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

更新が空いてしまった

なんだか急にバタバタといろんな仕事が重なり、更新が空きましたー。。 眠い。。 ただ、最近、「決められたものやかたちをつくる」仕事が多かったのだけど、直近でやった仕事は自分で色々考えるかたちで面白かった。 今日は、6時間くらいで帰ってゆっくり家…

やるやら

さっきふと思いついて、 やるかやらないか、なら、 やるを選ぶ、を、 この一ヶ月くらいやってみようと。 そしたら、始めて早速だけど、 いかに自分が消極的だったかに気づいた。 いろいろ理由をつけて、逃げてた自分。 ちょっとショック。

アルビオンにはまりつつある

美白乳液を買って1週間ほど。 肌の調子がいい! (美白効果は不明) 特に、サンプルでもらったスキコンとセットで使うと、それだけで肌の調子が明らかに整ってるのがわかる。 今日は、前回行った時に仕上げにタッチアップしてもらったスマートスキンベリーレア…

計画

今月、とあるコンサルティング会社のケース面接を受けることになっていて。 先月半ばから決まっていたのだけど、わたしの良くない性質のせいで、ほったらかしにしていた。 jootoというタスク管理ツールで、急いでやらなきゃいけないことを洗い出して、ジャン…

お休みの日

なんだか今週、長かったなー。 久々にがっつり残業何日かしたし。 リモートワークもゼロだったし。 今日は遅めに起きて、お風呂に入って、部屋の掃除をして、豊洲ららぽーとでお昼ご飯。 またラーメン笑 そしてザラホーム、ユニクロ、近くのパン屋さんと巡っ…

仕事

急に仕事がたくさん降ってきた。 明日もリモートワークでまったりやろうとしてたけど、返上して普通に出社。 なら、早く寝なきゃーなのに、最近スキンケアをしっかりやりすぎて寝不足気味。 逆に肌に良くない!