korisonのブログ

豊洲に住む普通のOLです。

ニートになったら多分やばい

年末28日から休みだからかれこれ10日近くおやすみなわけだけど、驚くほど無駄な時間を過ごしている。

ゆっくりするのも悪くはないとは思うが流石に罪悪感を感じるレベル。

今日はこのままではいかん!と思って明日会う友達に会いに行った。笑

友達の少なさ笑

 

28日→覚えてない。ほぼダラダラ。

29日→スターウォーズを恋人と自宅で見て、その後東京駅に見送り、その後眼科。

30日→夕方までダラダラ、その後病院。

31日→逃げ恥を夕方まで見てダラダラ、その後帰省。

1日→午前中ダラダラ、その後恋人の母親と電話、その後笠間稲荷に初詣。

2日→いとこの家に。

3日→佐野アウトレットに。

4日→リモートワークと見せかけてダラダラ。

5日→リモートワークと見せかけてダラダラ。いい加減調子悪くなり両親と散歩に。

6日→夕方までダラダラ。その後友達の家に。

 

恐るべし!

ただ、この休みの間に、彼氏彼女の事情の漫画をスマホで読破し、その素晴らしさを知れたことは収穫といっても良い。