korisonのブログ

豊洲に住む普通のOLです。

ヨガ始めました

ここ1年くらい最近めっぽう財布の紐がゆるくなっているが、このヨガも然り。

割安かなと思ったし、その場で入会を決めました。

 

瞑想ヨガっていう面白いジャンルです。

楽しみ♪

インドに半年だけ住んでたことがあって、そこで学んだヨガは、半分以上瞑想の時間でした。

日本だとホットヨガなどなど、ダイエットの側面からもヨガが取り上げられることが多いけど、インドでは、精神的な意味合いの方が強く感じた。私は、そっちの方が好きで。

 

前に行ってたヨガ教室がつぶれちゃってから、定期的には通ってなかったから、またリスタートだー。

走るのも面白いけど、ヨガも大好きです。