korisonのブログ

豊洲に住む普通のOLです。

最近好きなブログ

あいのりの桃さんのブログは、ほぼ欠かさずに見てるんだけど、いきなりマリッジのエリカさんのブログも最近好き!

特にこの記事、本当に人柄素敵だし勉強になる。

 

https://ameblo.jp/nakamuraerica/entry-12491154427.html

 

二人の共通点は、見た目はガーリーで女の子っぽい感じなのに、メンタル鋼なところ。

(いい意味で楽観的というか、サバサバしててあまりねちっこくない。多分妬みからくるアンチもそこそこ多いだろうに、一々食いつかずに頑張ります✨みたいな感じにさらりと流してる(ように見える))

意外と、ぶりっ子系の可愛い女子ってメンタル強いよね。ボーイッシュなの女子の方が意外と脆い感じする。

 

さて、続き読もう!