korisonのブログ

豊洲に住む普通のOLです。

外用薬?

レーザー後の2週間検診に行ってまいりました。

経過はいいみたい。

 

ただ、ここから少し濃くなったりすることもあるみたいなので、ビタミンC、Eに追加してハイドロキノンも処方。

 

f:id:korison:20170527002306j:image

 

化粧水の後に患部に塗ればオッケーとのこと。そのあとは、その患部以外にクリームを、とのこと。

しかし、写真の通り張り切ってアルビオンのエクサージュホワイトを買ってしまったので(笑)、この乳液・化粧水を浸透させた後にハイドロキノンは塗ることにします。寝る前なので、絆創膏をその後に。気になるシミがもう2つあるから、そっちにも試そうかな。

 

そして、日常の日焼け止めと日傘。

こちらも新調しようかね。

 

だんだんシミ取りレーザー日記みたいになってきた(笑)