korisonのブログ

豊洲に住む普通のOLです。

可愛いキッズたち

大学の先輩のお家に遊びに行きました。

1つ上の今年30になる先輩なんだけど、すでにお子さんが3人いて。。

もう上の子はもうすぐ4歳で、しっかりしてる。

立派に子育てしてらっしゃいました。。

本当に、素敵。

幸せそうで、平和で、癒された。。

 

最初、兄弟の真ん中の男の子が、上のお姉ちゃんと遊んでたら泣き出してしまって、フェェーとしばらくめそめそした後に、立ち話してた私たちのところに走ってきて、私の膝にギュッとしがみついてきた。

その瞬間、母性がパーッてなった。笑

本当に本当に可愛かった。。

 

笑ってくれるといちいち嬉しくて。。

疲れてるのかな、私。笑

 

とにかく、幸せ空間だったー。

いや、実際大変なんだろうけど、初めてリアルに子供欲しいと思った。

 

そんな1日でした。

子供って素晴らしい。